抗原・抗体検査がこれ一本!?

最新型検査デバイスのご紹介

大好評を頂いております、「検査デバイス」「試薬」「検体採取部」が一体型になったのオールインワン抗原検査キットが、リニューアルして新登場!

なんと、、これ一本で抗原・抗体検査が可能なんです。今までありそうでなかったまさかの2in1タイプ

もちろん理論上ではありますが、直近で話題となっている「オミクロン株」についても対応。抗原も抗体も採血いらず唾液のみ約15分で検査結果がわかる最新型の検査キット。24時間365日お好きな時に何処でも抗原・抗体検査が可能です!

※本品は研究用であり、対外診断用医薬品ではありません。医薬品としての臨床的有用性は確認されておりません。

▼ペン型オールインワン抗原・抗体検査キットの特徴 ▼

□■━━━━━━━━━■

【1】飛散リスクが少ない、合理的な構造!

━━━━━━━━━━━

弊社のペン型オールインワン抗原検査キットは、検体が唾液である上、検体が第三者に触れたり、外部へ飛散するリスクが極めて少ない、合理的な構造です。

未使用の検体が残ることなく、使用したキットはひとまとめに廃棄可能です。

□■■━━━━━━━━━■

【2】採血しなくていい抗体検査

━━━━━━━━━━━

今まで、血液を採取して検査する事が多かった抗体検査でしたが、採血が苦手な方に朗報です。

唾液で抗体検査が可能なので採血する必要がありません。

□■■■━━━━━━━━■

【3】誰もで簡単!抗原・抗体検査

━━━━━━━━━━━

特殊な装置や専門知識も必要ありません。唾液を採取するだけなので、だれでも簡単に検査できます。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

以下、商品詳細

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

商品名:新型コロナウィルス抗原・抗体検査ペン型デバイス

■JAN:4580743145382

■型番:TOA-CAA-RD

■内容物:試験紙付き唾液コレクター×1 / 抽出バッファ×1 / 乾燥剤×1 / 使用説明書×1

■原産国:日本製

■製造元 : 東亜産業

■使用期限 : 製造から2年

■参考小売価格:1680円(税別)

■最低発注単位:120個

■入数:120個(60×2)

【キャンセル・返品不可】

※本品は研究用であり、対外診断用医薬品ではありません。医薬品としての臨床的有用性は確認されておりません。

[使用目的]、[使用上の注意]に関して企画書をご覧ください。